岐阜でランチなら | カフェajara(アジャーラー)

岐阜・笠松のおいしい珈琲とランチが楽しめるカフェ


news

お知らせ

ヤモリ入荷?!

はっしいさんの作品届きました!

リップクリームやハンコも入っちゃう!かわいい小物入れホルダー。

 

私はスマホケースにくっつけてリップクリーム入れてます!

女子力上げれるアイテム!

しかも、ハンドメイドのため同じモノがなく、丁寧に作るので使いやすく丈夫です。

個性派にオススメ!

ヤモリシリーズの他に、カエルがま口や猫ちゃんがま口も店内にあります。

オススメは黄金の鯉太郎ポーチ!

かなり目立ちます。

 

自分用にもプレゼント用にも最適。これからの季節ヤモリやカエルを持ち歩いて!

syusyuさんのアクセサリー届きました

夏らしいアクセサリー届きました。

写真はsyusyuさんのアクセサリー作品。

季節に合わせたアクセサリーを身に付けるオシャレ女子にアリガタイお値段設定も人気の秘密。

syusyuさんのアクセサリーを2、3個まとめて購入される方も多いです。

さあ!夏本番!

夏を満喫アイテムに、まずはアクセサリーから変えてみよう!

 

良縁ご縁ありがとうございます。

スタッフ一同心よりお待ちしております。

 

笠松店のみ連休を頂きます

  1. 笠松店のみ6、7日と連休を頂きます。
  2. スタッフ研修のため東京へ!
  3. 沢山の刺激と勉強して来ます!
  4. なお、岐南店は営業しております。
  5. よろしくお願い申し上げます。

お知らせ掲載カレンダー

2017年6月
« 5月  
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 

月別のお知らせ

RSS