岐阜でランチなら | カフェajara(アジャーラー)

岐阜・笠松のおいしい珈琲とランチが楽しめるカフェ


news

お知らせ

定休日だけど、、、

火曜日定休のアジャーラーですが、新しい試みを始めます!

今回ステキなパワーMAXのアキコさんに、定休日を利用してお店をオープンしてもらいました。

アキコさんの美味しい料理を楽しんで下さい!

次回は7月にまたご案内させていただきますね!

●アジャーラー笠松店のみのイベントです。

自分の店にお客で行く感覚。新鮮だー。

私も楽しんでます。

 

 

本日も良縁ご縁に感謝して!ありがとうございます!

お知らせ

アジャーラー笠松店は6月17日日曜日臨時休業となります。

18日月曜日は15時までの営業となります。

ご迷惑をおかけ致します。よろしくお願い申し上げます。

なお、岐南店は営業時間しておりますが、夜の貸切りのため17時までの営業となります。

(岐南店18、19日は定休日となります)

*岐南店は大人空間をコンセプトにしているため6歳以下のお子様の入店をご遠慮してもらってます。

御理解の上よろしくお願い申し上げます。

 

*岐南町のやすらぎ苑内の「なんカフェ」はkidsスペースが広くありお年寄りから赤ちゃんまで多世代交流の場として5月にオープンしました。

小さなお子様連れのお客様は一度足を運んでみてください!

平日のみ営業11時から16時まで

(ランチラストオーダー14時まで。土日祝日休み施設休みに準ずる)

 

●笠松店、岐南店、やすらぎ苑内のカフェとそれぞれテーマがあり、想いが違います。

お問い合わせで「なぜ岐南店は子供ダメなの?!」と質問されます。

オーナー自身も子供4人の子育て真っ最中。

だからこそ、アジャーラーはそれぞれのシーンに合わせた店作りが出来ればと思っております。

まだまだ不行き届きな点も多く、皆様にご迷惑をおかけしております。岐南店にわざわざご来店頂いてるのに6歳以下のお子様のご入店をお断りしているのは本当にスタッフ一同心苦しいのですが、御理解下さい。

 

夜の貸切の際はお子様連れは大丈夫です!

本日も赤ちゃん連れのお客様の貸切りです。

ゆっくり時間を過ごして下さいませ。

 

皆様のお越しをお待ちしてます!

良縁ご縁に感謝してます。

6月17日

 

●アジャーラー笠松店からのお知らせ●

6月17日日曜日臨時休業となります。

予定されてた方申し訳けありません。

●アジャーラー岐南店●

17日日曜日の岐南店は営業してます!

ただし、

夜の貸切があるため、17時までとさせていただきます。

御理解の程宜しくお願い致します。

皆様のお越しをお待ちしてます。

 

 

※笠松店、岐南店ともによろしくお願い申し上げます。

良縁ご縁に感謝します。

お知らせ掲載カレンダー

2018年6月
« 5月  
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

月別のお知らせ

RSS